忍者ブログ

~ たつぼ~の何の面白みもないブログ ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて続きをば、

ほぼ全員集まったので、集合写真を撮り

部屋に移動したところで開会式が始まりました(・∀・)ニヤニヤ
P1010218.JPG







一通りの諸注意やらを説明し終わったら、

夕飯準備組ミニツー組に分かれます。


ウチはもちろんミニツー組ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





ですが、





近畿支部幹事ってことで、先導に任命されました(;・∀・)

5分前に地図を渡され必死で暗記…

頼みの綱として、地元のショーケンさんに一応ルートを説明しておくww


いよいよ出発…





…やっぱ迷いましたよ:(;゙゚'ω゚'):
そりゃ初めての地で十数台も先導ってのは無理無茶無謀ですよ(;´Д`)


P1010220.JPG






パイパス乗れてホッとしたところで一枚。

しかし、バイパス降りてから微妙に迷い(;´Д`)

絶妙に良い感じの道を通り、なんとか目的地に到着w


P1010221.JPG






弁天島です。
アリガタヤアリガタヤ(-∧- )


と、あとは帰るだけなので、またホッとして一枚ww

P1010224.JPG






いやぁー爽快爽快(∀`*)ゞ
みにくいですが、上の看板に浜名湖って書いてあります(*´Д`)


無事帰着し、浜名湖で泳ぐ気力もなくグターっとしてると

料理が続々と出てきました~。

P1010226.JPG






鯛のカルパッチョ的な。

P1010225.JPG






ワンツーセブンさん喜び過ぎw
降魔さんツマミ食いww

もんま総長の乾杯の合図で宴会は始まり、夜は更けてくのであった…

P1010228.JPG












あ、らんでぃさん遅れて到着ですww

P1010227.JPG







いろいろ大変だったようで(;´∀`)

でも残り福(ぉ 食べれて良かったですねぇ(・∀・)ニヤニヤ



こうして宴会はドンドン盛り上がっていきました。


P1010232.JPG







…これどんな状況でしたっけ??w



つづく

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ お疲れ様でした

今年は遅れて行くのが吉と思いましたが
終わった後はやはり記念写真に写れなかった無念さが
ボディブローのようにじわじわ効いてきました

らんでぃ URL 2010/09/16(Thursday)23:49:45 Edit
◎ やっぱり迷いましたよね・・・

自分で頼んでおきながら、見送った時点で無謀だったな、と。
どうもすいませんでした~m(_ _)m

でも来年も同じコースだと安心して任せられますねww

ryo 2010/09/17(Friday)21:26:44 Edit
◎ 無題

今回もうまく
たつぼ~さんのエリミが見れて
良かったです!!

もんま URL 2010/09/17(Friday)22:05:41 Edit
◎ なるほど

そうですか、来年も同じコースだと、任せられるのですか。。

メモしておこう。。。。。。

で、最後の画像は、どんな状況なんでしょうね~w

ちーこ 2010/09/17(Friday)23:02:22 Edit
◎ 楽しかったね♪

初めてたつぼ~さんのエリミ見たときは何処か懐かしさを感じました(笑)

ほんとはアルコールが入ると馬鹿騒ぎしたり最後まで残ってる方なのですが、不覚にも早々と寝てしまいあまりお話出来ませんでしたね。

来年お会い出来たら今年の分までお話して盛り上げて行きたいですね。

マルコ URL 2010/09/18(Saturday)05:12:01 Edit
◎ それが良かった~!

ミニツー先導お疲れ様でした~!
実はあれって迷ってたんですね!
おいらはてっきりバイパスを走らせてくれたものだと思ってました!(笑)

来年もお会いしたら宜しくお願いします。(我等が組長を!爆)

ワンツーセブン 2010/09/18(Saturday)09:51:15 Edit
◎ 無題

>>らんでぃさん
やっぱり右上の方に欠席枠が必要ですねww

>>ryoさん
ぃぇぃぇ,良い勉強になりましたw
道が変わっていなければ来年も大丈夫です(;・∀・)

>>もんまさん
ありがとうございます~。
何も捕ってませんよね?(;´∀`)

>>姐さん
今後ずっとプチツー担当ですかね?w
最後の画像は他の人のブログ参照ということでw

>>マルコさん
いらっさいませ~
エリミは未だカスタムの方向性が定まっていません(;´Д`)
またお会いできた時にはたっぷり談義しましょう(・∀・)

>>ワンツーセブンさん
お疲れ様です~
バイパスは予定通りです!w
降りた後に遠回りしたのが迷子した時ですw

たつぼ~ 2010/09/19(Sunday)19:05:07 Edit
◎ ふた開けたら、、、

「ミニ」じゃねえし!!!

ってことで申し訳なし、、
けどホント助かりましたm(_ _)m


しかし、あれだけの台数の先導経験したら、
今後もうコワイ物ないですな(・∀・)ニヤニヤ

うに囲 2010/09/22(Wednesday)12:29:39 Edit
◎ 無題

>>うに囲さん
確かに怖かったですけど、良かったです。

先導はしますが、後ろから隊列をみるのも好きですww

たつぼ~ 2010/09/24(Friday)19:55:27 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
たつぼ~
性別:
男性
◎ 最新記事
(09/09)
(06/29)
(06/04)
GW
(05/10)
(04/07)
◎ 最新CM
[06/07 たつぼ~]
[06/04 BB]
[05/18 たつぼ~]
[05/11 ryo]
[03/11 たつぼ~]
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]