忍者ブログ

~ たつぼ~の何の面白みもないブログ ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さー、そろそろ忘れてきたぞーww


さて、夜宴も盛り上がってきたところで、

今回のメインイベントw「エリミナリエ浜名湖」開催です(・∀・)ニヤニヤ

P1010231.JPGP1010230.JPG







優勝を狙っていましたが、残念ながらコンテストでは無かったようです(;´∀`)


夜も更けてまいりましたが、

毎年恒例となりつつあるDSテトリス大会が始まりました。

ライバルは暫定王者のショーケンさん。

サシでは勝ったんですが(←ここ重要w

多人数となるとショーケンさんの圧勝…

P1010233.JPG







勝者の微笑か(´Д`)ハァ…

この後も負け続けたのでふて寝してしまいましたとさ(´ε`;)






翌朝

何時に寝たかわかりませんが、6時ごろ起床

6時半と同時に ラジオ体操の歌爆音で流すww

ぞろぞろと眠そうな顔したメンバーとラジオ体操を行いました(・∀・)ニヤニヤ


その後、マルコシェフの絶品朝食や、にけさん特性ベーグルを食し、

ゴセイジャー、仮面ライダーを見て、お片付けをし、

ついに閉会式…
なんだか悲しくなりますよね~(;´Д`)

浜名湖のあとは…

去年は鶏祭りでしたが、

今年は




ガンダム(゚∀゚)




なんだか静岡に出撃してるらしい…

行くっきゃねぇ~(・∀・)ニヤニヤ


ってことで、MAUさん、KUMAさん、関東メンバーと共に行くことになりました。


P1010237.JPG







フリー走行で牧之原PAへ、
フリー走行は飛ばし屋がバレる(;´∀`)

東静岡だっけ?で降りて、コメダ珈琲へ~

P1010238.JPG







初コメダではクリソー(クリームソーダ)

…うん、普通だww


そして一行は会場近くの東静岡駅へ~

P1010240.JPG







ここからでもチラリと見ることができます。


いざ会場へ(・∀・)ニヤニヤ


P1010244.JPG










ドドーン


なかなかよろしいですなぁ~(;゚∀゚)=3


この後、吐いたり一通り堪能しましたので、帰路につきます。

ここからが本当のツーリング…(;・∀・)

もう一泊したい気持ちを抑えつつw

頑張ってかえりましたよ。

総走行距離:926km



総幹事のryoさん、うに囲さん準備、進行ともにお疲れ様でした。

その他多大なるサポートをしてくださったみなさんのおかげで

今年もとても楽しい2日間を過ごせました。

幹事支部として自分も力になれたかはわかりませんが、

来年は関東支部が幹事という事で、いっぱいもてなされたいと思いますww



ではでは ノシ

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

2日間、お疲れ様でした。
十分、楽しませて頂きましたよ~♪

今年は、夏一緒に走れてなかったので~、
静岡までツーリングできて、良かったです。
実は、飛ばし屋さんだったのね♪

来年は、関東が幹事ですので~、
い~~~っぱいもてなしたいと存じますわぁ~♪
ご期待をwww

ちーこ 2010/09/19(Sunday)21:48:40 Edit
◎ 長旅おつかれさまです!

1000km近くにもなるんですねぇ。
考えただけで大変だ><

というかガンダムが!・・・羨ましい。

getbee 2010/09/19(Sunday)22:56:29 Edit
◎ 逃げて~

白いヤツどうでしたか?
おいら千葉なのにお台場に佇んで居た時には観に行けなかったので感動しましたよ!

只アニメだともっと広そうに見えたんですが、コクピット狭そう・・・

最後に!来年は我が組長様が幹事長なので、多分たつぼ~さんなんか若い方は、ほぼ生贄に成るので悪しからず!
(笑)不参加は認めませんよ~!

ワンツーセブン 2010/09/19(Sunday)23:38:18 Edit
◎ 1000km・・・うっは

BBQ奉行ご苦労様でした!

アルデンテに焼かれたお肉を食べさせてくれてありがとう♪

美味しいお肉がさらに美味しく食べられました。

>いっぱいもてなされたいと思います
了解です!沢山お酌させて頂きますね(笑)

マルコ URL 2010/09/21(Tuesday)01:41:42 Edit
◎ レポもおつかれさまでした

浜名湖での「もてなし」って、
愛知さんが喰らったような仕打ちだと思うのは僕だけでしょうか。。。w
ホラ、誰かが楽しそうにコメントしてるしww

ツーにBBQにラジオ体操。。。etc...
目一杯働いてもらえて助かりました。ありがとさんです♪

ryo 2010/09/21(Tuesday)11:19:52 Edit
◎ 無題

>>姐さん
自分でネタふっといて「もてなし」という言葉が
怖くなってきました(;・∀・)

>>getbeeさん
どれだけ遠くても高速乗っちゃえば行かんとしゃーなくなります(;´Д`)
是非(何w

>>ワンツーセブンさん
白いヤツ良かったです。
意外にも小さかったですが(;´∀`)

生贄ねぇ~
前回はすごかったですよ~(遠い目

>>マルコさん
良い肉は焼きすぎない方が美味しいですよね~
まぁ、暗かったしたまたまなんですがww

>>ryoさん
えぇ、なんだか「もてなし」が怖くなってきました(;´Д`)

ラジオ体操なんだか恒例になりつつありますねぇ~
しかし、ツーは良い経験になりました(・∀・)

たつぼ~ 2010/09/22(Wednesday)01:18:45 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
たつぼ~
性別:
男性
◎ 最新記事
(09/09)
(06/29)
(06/04)
GW
(05/10)
(04/07)
◎ 最新CM
[06/07 たつぼ~]
[06/04 BB]
[05/18 たつぼ~]
[05/11 ryo]
[03/11 たつぼ~]
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]