忍者ブログ

~ たつぼ~の何の面白みもないブログ ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、書いちゃいますか~。

9/11.12と今回で3回目の参加となる浜名湖オフに行ってキマシタ。

起床は6時前、準備して出発したのが7時前、

3回目にもなると余裕がでますね~(ホントは忘れ物とか無いかドキドキですがw)


8時半頃、新名神土山SAでakidjさんと合流~

そして御在所SAにて近畿支部合流しました。

P1010215.JPG







ryoさんは資材運搬のため車での参加です(;´Д`)

それから刈谷PAへ移動し、ランチ&本日の打ち合わせをば、

諸注意事項から入水時間とか…w


一応幹事支部ですから、一番乗りしとかないとね~

って出発しましたが、渋滞Σ(゚д゚lll)ガーン

灼熱地獄にヤラれそうになりました…エリミが(;・∀・)


P1010216.JPG






なんとか無事に三ヶ日に到着しました。

小休止を取りつつ目的地に到着(・∀・)

駐輪場所やらの調整をしていると、遠くから轟音が…


P1010217.JPG







各支部集合完了しちゃいましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





さて、今日はここまで(;´∀`)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ おつかれさま~

豊田JCTの渋滞は、さぞ暑かったでしょうね。。。
1週ずれてれば涼しかったのにw

ryo 2010/09/15(Wednesday)21:54:41 Edit
◎ おつかれでした

灼熱でしたな、、豊田JCT

入水権確保出来なくて申し訳なしww

うに囲 2010/09/16(Thursday)09:28:36 Edit
◎ 無題

>>ryoさん
来年は車で参加しようかしらw

>>うに囲さん
夕飯前は疲れきってたので入水できませんで(;´Д`)
せっかく海パン持っていったのにww

たつぼ~ 2010/09/16(Thursday)22:07:48 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
たつぼ~
性別:
男性
◎ 最新記事
(09/09)
(06/29)
(06/04)
GW
(05/10)
(04/07)
◎ 最新CM
[06/07 たつぼ~]
[06/04 BB]
[05/18 たつぼ~]
[05/11 ryo]
[03/11 たつぼ~]
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]