忍者ブログ

~ たつぼ~の何の面白みもないブログ ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近いろいろと忙しくてブログすら書けてません(;´Д`)


それでは「2008 EVOC合同オフ ~宴編~」

さて、ぞろぞろ集まって来たエリミを見てテンションが上がってから
みんなのエリミを並べて撮影会が始まりますw

P1000470.JPG
皆さんの画像とは違う角度からw

…1台だけ明らかネック角が違いますね(・∀・)
ryoさん、ちゃっかりピースしてるしw


P1000473.JPG
似たもの同士?w


そんなこんなで小雨が降ってきたので、本日のお宿へ退散~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


ここから買出し班やら、挨拶班や、まったり班へと分かれます。
…自分はもちろん、まったり班ですがw

だってウチのエリミ積載ゼロなんですもの(;゚Д゚)

ま、ずっとまったりしてるワケにもいかないので、
いつのまにかBBQ設営舞台にw

せっせと準備しまして、買出し班も帰ってきて、BBQ開始~(・∀・)

P1000474.JPG
…あの~、日が暮れて肉が焼けてるかわからないのですがw

ま、気にせず喰ってましたがね( ̄ー ̄)



本格的に暗くなってきたので、そそくさと片付けて夜会へ~(・∀・)

あ、その前に風呂もいったっけ?w

え~夜なにしたっけ?(;´∀`)

お得用の焼酎をなくそうと頑張ってみたり、
得意だったはずのテトリスで惨敗してみたり、
マスク被ってみたり、
変なお菓子食わされたり、
ラジバンd…(ry

P1000477.JPG
うに囲さん、これ入ってますよね?



こうして夜は更けていくのであった…


あ、LED祭り忘れてるじゃんか(;´Д`)


忘れたことすら気付くことなく夜が明けましたw

多量(?)の酒も残っておらず、スッキリめざめましたw
P1000478.JPG
そして本日の朝食の「きゃべつ畑」へ~

名前からしてきゃべつのフルコースでも出てくるのかと少し期待してましたが、
P1000481.JPG
普通よりちょっと洒落た感じのモーニングが来ましたw
たまごが少し割れてるのはご愛嬌w


P1000480.JPG
ってゆうか店の中にいたこのサンタ…

怖くないですか?

さて、モーニングも終わったところで、身の回りの片付けをしに宿へ~




…やっぱり全3話になりますw

だんだん適当になってくるかも(;´Д`)

乞うご期待!w

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 恐怖のサンタクロース

(゜-゜;)う~ん(汗
こんなサンタいたんだ(O.O;)ゾゾッ
この目線の先に何があるのか気になる、、、

akidj URL 2008/09/21(Sunday)23:14:09 Edit
◎ 無題

>>うに囲さん、これ入ってますよね?w

角度が微妙に良かったです (♥∀♥)アハァ

って、これこれ!!
しかしヨメと子にゃ見せられん写真やなぁ~(^-^;

うに囲 2008/09/22(Monday)12:01:50 Edit
◎ 無題

>>akiさん
このサンタakiさんの頭上にいましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

>>うに囲さん
やっぱりそっちもいけるクチなんですねw

確かに教育上悪いですな(;´∀`)

たつぼ~ 2008/09/22(Monday)19:59:27 Edit
◎ 無題

どもですー。やっとたどり着きました!
( ̄▽ ̄;)
山梨にもどって、テトリスがなく、
DS?PSP(ナビのために)?どっちかほしいと思いまーす。

きゃわさき 2008/10/05(Sunday)08:30:26 Edit
◎ 無題

>>きゃわさきさん
どもども。

PSPにテトリスありましたっけ?(;´∀`)
DSならもうすぐ新型がでますよ(・∀・)ニヤニヤ

たつぼ~ 2008/10/05(Sunday)22:34:10 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
たつぼ~
性別:
男性
◎ 最新記事
(09/09)
(06/29)
(06/04)
GW
(05/10)
(04/07)
◎ 最新CM
[06/07 たつぼ~]
[06/04 BB]
[05/18 たつぼ~]
[05/11 ryo]
[03/11 たつぼ~]
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]