忍者ブログ

~ たつぼ~の何の面白みもないブログ ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜名湖終わってから休みの無いたつぼ~です。こんばんわ(;´Д`)


この時期は毎年忙しい時期でして、オフに参加できたのが奇跡的です(;゚Д゚)
ま、無理を言って休んだだけですがw



それでは、「2008 EVOC合同オフ ~グダグダ編~」

サブタイトルについては、今の自分の状態ですw(何


さてさて、朝飯も無事食し、身支度も各自済んだところで駐車場へ~

みなさん分かれを惜しむかのようにずっとウダウダ喋ってますw

P1000485.JPG
最近ちょっとマフラーが気になってますw
P1000486.JPG
あ、集合写真は他の方のレポ参照して下さいww


この後、各幹事様と本部長の方から最後の挨拶がありまして…

少しうるっと来ましたよ・゚・(つД`)・゚・   …ほんとか?w


さてここから各支部へ随時解散となります。


これがホントのイベント?中部さん企画の「鶏祭り」の始まりですw

皆さん給油を済ませて三ケ日インター手前に集合だったんですが…

前にちょうど別のツーリング部隊がいましてね、
その部隊がインター入ってるとこだったんですよ。


…えぇ、見事につられました(ノ∀`)アチャー

入ってしまったものは仕方がないので、インター奥から皆さんの顔が見えるところに待機w

P1000487.JPG
すると、自ずとインター入ったところに集合になりましたw(・∀・)
(ホンマすんません…)


さてさて皆さんそろったところで出発です~
どの道通ったか忘れましたがww

P1000489.JPG⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

すると、途中でVマッチー号がスピードダウン↓
路肩に止まったところでエンジンストールΣ(゚д゚lll)

ヤバいと思いましたが、なんとかすぐ復帰してくれましたε-(´∀`*)ホッ

復帰したマッチーさんは逃げるかのようにバビューンと前の部隊に追いついていきましたw


残る4,5人を連れて、akiさんが先頭に、

…どうもakiさんの様子がおかしいw
横に並んでみると「休憩どこでしたっけ?」と(;・∀・)

ちょうど美合PAがもうすぐで、たしか「み…なんとかやったはず」
後ろの降悪さんに目で助けを求めると、
「なにしてんのコイツら」みたいな目でみられました(;´Д`)

ダメ元で入ってみたら、皆さんいらっしゃいましたw
P1000491.JPG
あー良かった(;´∀`)


小休止を取ったところで出発~

P1000494.JPG
東海環状の豊田松平(曖昧w)というところで下車。
後は135号線(でしたっけ?w)をずっと行くだけ(・∀・)


ぞろぞろと進んでいくと鶏祭り会場に到着しましたw
(*店の画像がありませんw)

で、みなさん注文を済ませて待ってると来ましたよ、メインディッシュがw
うに囲さんに関しては丸焼きを頼んだ模様…
P1000495.JPG
閣下もご満悦のようで(・∀・)ニヤニヤ


手を汚さずに食べた方もいるみたいですが、
ここは男らしく、手で貪り喰いますw

案の定、手がべたべたギトギトになりました(;´∀`)

でも、かなり美味しかったですよ。絶妙な塩加減とパリパリの皮にたっぷりの肉汁(゚д゚)ウマー


満腹になったところで次の目的地へ~

…の途中でVマッチー号が炎上(((( ;゚д゚))))
原因は固定不良のレギュレーターでした(;´Д`)
ハーネス全焼しなくて良かったですよ、ホント。

元のレギュレーターに付け直し、途中休憩のどんぐりの里へ~
(ここまででかなり疲れてたので画像がありませんw)

休憩したところで再度出発のハズが、
Vマッチー号のバッテリーが本格的に逝った模様…
来るときから怪しかったですもんね(;´Д`)

みんなで押しがけしてなんとか始動しましたが、この状態で帰るのは危うい
ということで、中部の方々に引き取ってもらうこととなりました(マッチーさんごとw)


なんだかんだで日が暮れ始めたので、近畿部隊は帰還となりました(;´Д`)

こっから名神あたりまでどの道を通って帰ったかわかりません(;゚Д゚)

途中うに囲さんが道間違えたのは覚えているんですがw

ま、自分にとってはあまり距離が変わらないので気にしてませんがw


そして、京都ぐらいで2組に分かれ各地へ帰っていきました。
P1000499.JPG
コレが最後の休憩ですw
ちなみに場所は京都と大阪の境ぐらい。


コレからがいつもの孤独との戦いのはじまりですw
だってここから150kmぐらいあるんですもの(;´Д`)


戦いを終えたのが0時半ぐらいw
片付けもせぬまま、死ぬように寝ましたとさ…w





…はぁ、勢いで書いたので3話が長くなってしまいましたね(;´Д`)
ほんとは4話だったかもw



さてさて、今回の合同オフ参加者のみなさん、お疲れ様でした~。

幹事のみなさんセッティングやらありがとうございました。

1泊の限られた時間だったので、全員とはお話できませんでした(;´Д`)

これは来年リベンジすることにしますw

また来年と言わず、合同オフ、ソロツーあると思いますので(あるのか?w)

そのときは皆さん可愛がってあげてくださいヾ(゚д゚;)
でも食べないでくださいねw


~2008 EVOC合同オフ レポート終了~

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ツーレポ三部作、お疲れ様でした♪
いろんな人のツーレポの中でたつぼーさんの画像がダントツで鶏の丸焼きの凄さを表してますねw
東海環状の画像はどうやって撮ったんですか?

あ、私があと30kgくらい痩せたら美味しくイタダキますので(何十年後だ?w)

にけ 2008/09/23(Tuesday)03:44:01 Edit
◎ レポ書きお疲れ様でした~

また合同ツーはバンバンやってくつもりなんで楽しみにしててください。
中国・四国と合同イベントだと、たつぼ~さんは楽ですよね(笑)

う~ん、炎上写真を期待してたのですが、それは無いみたいですね~w

ryo 2008/09/24(Wednesday)14:11:07 Edit
◎ レポお疲れ様です♪

肉焼き部隊で一緒に戦っていた
ぷーやんでございます(^O^)/
三ケ日インターでぞろぞろ中に入って
行ってしまってアレーー?
って思っていたのですがやっと理由が判明いたしましたww
長文レポ楽しく読まして頂きました。
帰りは夜中になってしまったのですね、
本当にお疲れ様でした!
で、ツー後休みの無い中のレポアップもご苦労様でした!

ぷーやん 2008/09/24(Wednesday)18:10:14 Edit
◎ すみません(^^;)

文字色をグレィで書いたら
秘密の文章みたいになってしまいました・・・。
ドラッグすれば読めるようです。
ごめんなさいm(__)m

ぷーやん 2008/09/24(Wednesday)18:11:58 Edit
◎ 無題

>>にけさん
自分が一番鶏から近い場所にいましたからね(・∀・)ニヤニヤ

東海環状の画像は左手にデジカメを逆に持って
右肩に添えてテキトーに撮りましたw

>>ryoさん
中国、四国合同だとウチを近畿支部の集合場所にしていいですか?w

昔自分も配線を焼いてしまって炎上しかけた事があったので、
その光景を思い出して((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてました(;´Д`)

>>ぷーやんさん
秘密の文章ありがとうございますw
肉焼きお疲れ様でした(・∀・)
ダンナさんの方ははずっと火を見ていただいてて助かりました(;´∀`)

ただただあった出来事を書きなぐっただけのレポですが、
楽しんでいただけたようで(;・∀・)
これからも、期待せず楽しみにしといてくださいww

たつぼ~ 2008/09/24(Wednesday)22:18:41 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
たつぼ~
性別:
男性
◎ 最新記事
(09/09)
(06/29)
(06/04)
GW
(05/10)
(04/07)
◎ 最新CM
[06/07 たつぼ~]
[06/04 BB]
[05/18 たつぼ~]
[05/11 ryo]
[03/11 たつぼ~]
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]