忍者ブログ

~ たつぼ~の何の面白みもないブログ ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気を取り直して書きます(;´Д`)

それでは「2008 EVOC合同オフ ~出発編~ 」

前日、自分の準備が済んでいない事に気付き、結局寝たのが0時半w

当日朝5時過ぎに起きると外からなにやらザーっと聞こえる…

雨降ってんじゃん(#゚Д゚) 

せっかくコンパンド&ワックスでピカピカにしてたのにorz
止むかなと思いつつ少し待ってみるが、いっこうに止む気配なし(;・∀・)
車で行こうかとも思いましたが、せっかくのエリミオフなワケで
決心(諦め?w)してカッパ着用しフル装備で出発~



…駄菓子菓子


神戸辺りで既にパンツまでビチョビチョΣ(゚д゚lll)
テンションダウン↓orz

名神入った辺りで京都まで渋滞Σ(゚д゚lll)
さすがに側道ぶっ飛ばしましたが(;´∀`)

事故のため京滋バイパス通行止めΣ(゚д゚lll)
さらにテンションダウン↓orz


身体ともにズタボロでしたが、なんとか気力のみで新名神班の集合場所
甲南PAに到着~(*´Д`)
akiさんは既に到着しており、ちょっと休憩してたらマッチーさんも到着されました。
P1000461.JPG

さて、エリミはどれでしょう?w


この時点で少し遅刻気味(;´Д`)
V魔2台にエリミ1台なので少し飛ばし気味で近畿支部集合地点の御在所PAへ~

P1000462.JPG
既に皆さん集合済みで(;・∀・)

給油組は置いといて、先に皆さんの場所へいきました(・∀・)
…前から見たらエリミに見えないとか言われたけどきにしないw

小休止をしてから昼食予定の刈谷PAへ~
途中でエキパイが暴れだすトラブルがありましたがなんとか復帰。
P1000463.JPG

ゆっくり昼食予定でしたが、この時点で結構な時間をロスしてるので、
みんなベンチでパンやらを食すw

満腹(?)になったところで浜名湖へ向け出発~

三ケ日インターを下り、集合場所であろう場所へ到着w
皆さんが来るまでホンマにココか?と疑ってましたが(;・∀・)

少し待っていると各支部の方々が続々と終結~(・∀・)
P1000465.JPG

どんどん集まってくるエリミを見て圧倒されてました(;´Д`)
すごいよこの数w





…やっと昨日の分が書けた(;゚Д゚)
何故に同じ記事を書かなくてはならんのだw

ま、明日もがんばります(・ε・)(たぶんw)

乞うご期待!w
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

うがっ、、たつぼ~さんに先行かれた~

うにいも先程アップ完了、
    2日分一気に (・∀・)ニヤニヤ

ていうかたつぼ~さん、レポ上手いやん、、これからも期待(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ


うに囲 2008/09/19(Friday)21:41:03 Edit
◎ ほうほう

到着までで1本ですか~こりは長編になりそうな予感w
続きも楽しみにしてまっす。

ryo 2008/09/19(Friday)22:36:46 Edit
◎ すごい

レポ 上手ですね!!

到着までの様子が、蘇ってきました。
たくさん、いろんなことがあったんで、初日の事を忘れかけてました。

マッチーは、真ん中すり抜けで、怖かったです!(内緒ですが!)

マッチー 2008/09/20(Saturday)07:20:19 Edit
◎ 無題

>>うに囲さん、マッチーさん
今までEVOCだけでなく数々のレポをみてきているので
それをリスペクトしてるだけですw

>>ryoさん
えっと…2話完結の予定ですが?w

たつぼ~ 2008/09/20(Saturday)12:48:38 Edit
◎ 無題

目が醒めたら大雨・・・急降下するテンションを奮い立たせての参加お疲れ様でしたw

え?2話完結?・・・・・・(つД`)エグエグ

にけ URL 2008/09/20(Saturday)14:28:51 Edit
◎ レポアップお疲れ様

ども、スパイダーの黒い方です。

雨に降られ~、エキパイが外れ~。
来るときは踏んだり蹴ったりだったんですね。

でも、その辛さを吹き飛ばすオフ会だったと・・・・

続き、楽しみにしてますよ^^

BB 2008/09/20(Saturday)14:33:49 Edit
◎ 無題

>>にけさん
だんだん集まっていくうちにテンション持ち直しましたw
2話の「予定」ですw

>>黒スパイディーさん
エキパイが外れたのは自分じゃないですがね(アセ

あれだけエリミが集まるとテンションもあがりますよw

たつぼ~ 2008/09/21(Sunday)12:22:39 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
たつぼ~
性別:
男性
◎ 最新記事
(09/09)
(06/29)
(06/04)
GW
(05/10)
(04/07)
◎ 最新CM
[06/07 たつぼ~]
[06/04 BB]
[05/18 たつぼ~]
[05/11 ryo]
[03/11 たつぼ~]
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]