忍者ブログ

~ たつぼ~の何の面白みもないブログ ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集結編から少し間があいてしまいました(;´Д`)

気になる終わり方したので寝れない日々が続いた人もいたのでは??ww


さてさて、各グループで宿へ向かう事になった一行ですが、

毎度の如くryoさんの先導でした。

急にうに囲さんがストップ(;・∀・)


ドラブルか?( ゚д゚)

と思ったらryoさん一人で疾走;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


なんと宿への入り口でした(;゚Д゚)

追いかけなければッε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

…と、思いましたが、ウチのエリミぢゃ離されるのがオチw

おとなしく待ちましたとさww
なんか引っ張ったワリには微妙なネタ…w

そんなこんなで事件(?)もありましたが、無事全員到着。


P1000804.JPG
なんか自分家みたいに停めてるしw

P1000805.JPG
ヘルメット展示場出来てるしw



一通り部屋割りとかも決まったので、

自分は例年の如く、火起こし班に。
P1000806.JPG
しかし、ものの数分で火起こし完了w

その後は部屋をうろうろしてみたり、各人のエリミのチェックをしてみたり、ぼんやりしたりしてましたw

起こした火も炭になりかけた頃、買出し班が帰ってきてバタバタし始めました。
P1000808.JPG
ぼんやりε-(´∀`*)ホッ
ばっかりしてませんよ。ちゃんと搬入はしましたよ。( ´_ゝ`)









さぁ~、肉だぁ~~(・∀・)ニヤニヤ








…ん?(;・∀・)









P1000810.JPG

雨━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?




P1000814.JPG

そんな事も気にせず喰らいつく人多数w
あ、ゼブンさんいつのまにか焼いてるしww




P1000813.JPG
豪雨の中チャイナ支部からもお越しいただきました。


そろそろお腹もいっぱいになってきたので…



…まだ7時じゃん(;´Д`)




しかたないので食う、食う、喰う…


P1000815.JPG
寝る(違
さすがうに囲さん、加工無しでも使える画像ありがとうございますw



P1000824.JPG
内容は想像にお任せします♪





そんなこんなで夜も更けて行き、

モンハンする人、UNOする人、テトリスする人、語る人、寝る人等様々です。

リベンジをかけて、ショーケンさん、きゃわさきさんとテトリスでバトルです(・∀・)ニヤニヤ

…の前に、びいとるさんをものの数秒で倒し準備完了ww


気になる結果は…四角のせいで大敗 ○| ̄|_ =3
               

諦めて風呂入ると、出た所でUNO大会が…

ショーケンさんが途中離脱したので4人、

チームフォーの結成の瞬間です(´<_` )

こうして熱いバトルは4時頃まで続き、

夜は更けてい…いや、夜は明けていくのであった。。。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ いや~

微妙な小ネタになっちゃいましたねw
ちょっと先の方に綺麗なおねいさんがいたもので、つい。。。

ryo 2009/09/24(Thursday)07:28:48 Edit
◎ 宴~

画像、小さくしてくれてありがとう~♪

それにしても朝4時ですか???
お姉さんには、ムリ。。。。

ち○こ 2009/09/25(Friday)10:32:19 Edit
◎ 無題

>>ryoさん
そんなことなら追いかければ良かったな…ww

>>ち☆こさん
小さくてもクリックすれば大きく…w

4時はさすがに辛いですよ(;´Д`)
まぁ、若さってヤツですかね(ワラ

たつぼ~ 2009/09/25(Friday)20:41:02 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
たつぼ~
性別:
男性
◎ 最新記事
(09/09)
(06/29)
(06/04)
GW
(05/10)
(04/07)
◎ 最新CM
[06/07 たつぼ~]
[06/04 BB]
[05/18 たつぼ~]
[05/11 ryo]
[03/11 たつぼ~]
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]