忍者ブログ

~ たつぼ~の何の面白みもないブログ ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ書かないとねぇ~(;^ω^)


9月12,13日に行われた合同オフ。

12日の天気予報が残念ながら雨、

実は去年も当日雨だったんですよね~(;´∀`)

と心配しつつ就寝…。



そして

朝起きるとまだ雨は降ってない。

いける!と思いつつも合羽フル装備で出撃しました。

微妙に雨に降られつつもkatuさんと草津PAで待ち合わせし

P1000787.JPG
御在所PAへ~


P1000789.JPG
なんか、わたる号すごいことになってるしw

ここでナンシーに遭遇、自分だけ集中攻撃喰らいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
なんか写真撮ってるヤーツもいるし(ぉ

気を取り直して、新名神班、名阪班揃ったので出発します。

P1000790.JPG
刈谷PAにて愛知さん、ちんねんさんと合流します。

P1000791.JPG
晩飯がBBQってこともあり、早めの昼食をとります。

バナナパンとか食べてる人もいましたが、
自分はせっかくなんで、きしめんをば、

感想は、「うどんでいいゃ…」な感じでしたww


さて、さすが休日、いろんなものを見ることが出来ます。

マダムのトイレ渋滞とかw

P1000794.JPG
キカイダーとか、80'sカーとか、
(akiさん、ちゃんとこっちも見てましたよw)

そんなこんなで、いよいよ浜名湖へ出発します。

P1000795.JPG
三ケ日を降りて給油します。

P1000796.JPG
そして、近くのコンビニへ~


時間も迫ってきたので、集合場所へ移動します。

P1000797.JPG
さすが、中部支部はすでに集まってました。

この台数でも結構ですよね(・∀・)ニヤニヤ

なんとなく挨拶をしてましたら


P1000798.JPG
関東キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


P1000800.JPG
さすが、去年より多い(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

なんか収集がつかないので、

みんなで輪になって自己紹介しました。
自分が参加者中最年少てことをバラしつつw


コレだけの台数でパレード的な感じで宿まで行ってみたい気もしますが、

各支部ごとに別れて移動します。
P1000803.JPG

この後、衝撃的な事件が( ゚д゚)!




乞うご期待!!w

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 衝撃的な事件?

気になりますwww
といいつつ、流れ的にアレかな?

ryo 2009/09/18(Friday)22:55:57 Edit
◎ はじまりましたね♪

たつぼ~さん視点のオフレポ楽しみにしています♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪

akidj URL 2009/09/18(Friday)23:03:00 Edit
◎ そうそう

うどんでいいのよ!
それも味噌で煮込んだらダメよ!

某地区の人が読んだら殺されるかも。。

ちんねん 2009/09/19(Saturday)09:43:50 Edit
◎ あわわわ


まだこの頃は山梨にいた〜〜!!!
DS買えるように一生懸命働きます!!!

きゃわさき URL 2009/09/19(Saturday)17:14:49 Edit
◎ 遅くなりました汗

>>ryoさん
御察しの通り、アレですw

>>akiさん
期待せず期待しといてくださいw

>>ちんねんさん
殺されかねないので、簡潔にかつ解りやすく書きましたw

>>きゃわさきさん
もうDS買いましたよね??w

たつぼ~ 2009/09/22(Tuesday)18:53:21 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
たつぼ~
性別:
男性
◎ 最新記事
(09/09)
(06/29)
(06/04)
GW
(05/10)
(04/07)
◎ 最新CM
[06/07 たつぼ~]
[06/04 BB]
[05/18 たつぼ~]
[05/11 ryo]
[03/11 たつぼ~]
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]