忍者ブログ

~ たつぼ~の何の面白みもないブログ ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、早朝4時に寝たんですが、



降魔さんの蹴りで起きました(;゚Д゚)

さわやかな朝です、ありがとうごz(ry


そしてウダウダしながらも起床し、恒例(?)の寝起きドッキリをば、

ま、ほとんどの方が起きてしまってますがね(´ε`;)

唯一撮れたのがコチラ↓
P1000832.JPG
さ~、誰でしょう?ww


それはさておき、前日に雨が降っていたので、マイエリミを拭き拭きしに、

P1000833.JPG
カタツムリがいました(・∀・)ニヤニヤ
かなり小さいw

さて、朝飯まで時間がありそうなので、

前日の宣言通りラヂオ体操してからw
当方夢中だったので画像はありません(;´Д`)

各人のエリミをチェックし始めます( ´_ゝ`)

P1000836.JPG
BB「このラインがね、こう…」
ってな説明中ですw

P1000838.JPG
恒例、似たもの同士w

P1000844.JPG
あ、パクられたw
BB「曲がらね~」
って乗り捨てられました(;・∀・)


てな感じで遊んでいると、飯が出来たようで、

P1000845.JPG
皆でガッツきますww

朝から焼肉とかホルモンとか…(;´∀`)



その後、集合写真のためにエリミを移動~

ついでに移動途中に各機撮影会が行われましたw


P1000847.JPG
うに囲号を舐めるように撮る人の図


P1000849.JPG
世にも珍しいシャンパンゴールド4兄弟~

右から順に進化の過程になっております(・∀・)ニヤニヤ

P1000851.JPG
姐様号に群がる人々。
姐様号だけにねw



参加者すべてのエリミが並びましたので、撮影をば、


P1000854.JPG
入りきらねぇって(;´Д`)

やっぱこの台数はすごいですなぁ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


P1000855.JPG
撮る人を撮るの図-その1-

P1000860.JPG
撮る人を撮るの図-そおの2-


さぁ、時間も迫ってきたので、各支部にて解散します。


P1000861.JPG
関東~

ち○こ様幹事の元帰還されます。
次期支部長かねぇ?w



さて、近畿は恒例行事?中部に引きつられて鶏祭りにいきます(・∀・)ニヤニヤ

P1000865.JPG
勘八降り~の、

P1000869.JPG
鶏喰い~の、

しかも今年は2羽…ぃゃ、3羽!!

ご馳走様でした(・∀・)ニヤニヤ
自分は半身でしたがww

P1000875.JPG
山登り~の、

ちなみに北海道ではありませんw
うに囲氏は何を考えるか…w




…もう、この辺りからドコ走ったか解りません(;´Д`)

あと、沖縄料理屋さんに寄って、


帰っちゃいます!!(;´∀`)
この時点でかなりいい時間、、

P1000880.JPG
刈谷SAにて、
独りはぐれそうになったのは内緒w

P1000881.JPG
御在所PA~
ここで、名阪と新名神に分かれます。


そしてここからkatuさんとカッとんで帰りますw

夜の高速は寒すぎてカッパ着てかえりました(;´Д`)




全走行距離:約750km








後半かなり走り書きになってしまいました(;゚Д゚)

今回幹事の中部の皆さん、お疲れ様でした。鶏祭りの誘導も毎回ありがとう御座います。(;´∀`)

今回参加された皆さん、お疲れ様でした!

来年は近畿幹事らしいので楽しみにしておいてください。
自分jはすべて丸投げかも知れませんがw


09-合同つーれぽ終了


さぁ、次のツーは釣ーリングかな…(・∀・)
調整中ですが汗
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ お疲れさまっす

丸が3羽。。。それは絶景だっただろうなぁ。。。

来年は近畿幹事ですけど、まだダイブ役が決まってないんですよねw
やりませんか? どうですか?

ryo 2009/09/27(Sunday)05:33:32 Edit
◎ 無題

>>ryoさん
一応過去に水泳選手の経歴ありですが(;´∀`)

…マズ過ぎる、このフリww

たつぼ~ 2009/09/29(Tuesday)00:56:22 Edit
◎ ヤター

いっこ前の記事だけど、朝四時までの若者組だーw
当然その日は帰って夜9時には爆睡という(BBさんも)、これはアダルトチームでしょうか?

食べ物は絶対無理でしょうね。
KAWASAKIの集まりの中1人「SUZUKI」を背に朝ご飯を食べているような写真のセブンさん、実は全くと言っていいほど食べてなかったですから。
いやー、無理無理(笑)。

理由はちんねんさんと暑く語ったアレで(笑)。

セブン URL 2009/09/29(Tuesday)21:52:41 Edit
◎ 無題

>>セブンさん
ようこそ若者組さま。
さすがに鶏喰った後はヤバかったですよ(;´∀`)

あ~、やっぱり朝もボンヤリされてたんですねw

たつぼ~ 2009/10/03(Saturday)22:12:51 Edit
◎ 寝顔

おれか・・・

BB URL 2009/10/03(Saturday)23:10:48 Edit
◎ 無題

>>BBさん
だってBBさんしか寝てなかったしw

たつぼ~ 2009/10/04(Sunday)23:16:16 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
たつぼ~
性別:
男性
◎ 最新記事
(09/09)
(06/29)
(06/04)
GW
(05/10)
(04/07)
◎ 最新CM
[06/07 たつぼ~]
[06/04 BB]
[05/18 たつぼ~]
[05/11 ryo]
[03/11 たつぼ~]
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]