忍者ブログ

~ たつぼ~の何の面白みもないブログ ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気が良くない日が続いてますね~(;´∀`)
自分は常にカッパ積んで走っているわけではないので
いつ雨に降られるかヒヤヒヤしてますw


それでは「知られざるカスタム」第5段!!

今回はメーターです。
それもタコメーター等の追加メーターでは無く、純正メーターについてです(・∀・)

純正メーターの照明って白の電球を入れても文字は緑に光りますよね?
当時はなんとかして文字も白く光らしたくて、分解したワケですよ。
(分解手順についてはメーター戻し等の悪用にも使えるので割合しときます)

で、無事にメーターパネルまでたどり着いたわけですが、
パネルを横から見てみると、なんと緑の部分が一番裏側ではなく、

真ん中に挟みこまれているではないいですかΣ(゚д゚lll)
これは削ればいけるって問題じゃない(;゚Д゚)

やっぱり今回も挫折が待っていました


ま、今回はそれで諦めてしまったんですが…
このまま元に戻すのでは面白くない!!ってことで、
こんな悪あがきをしました↓


P1000460.JPG

針を赤く塗っただけww
以外に気付いていない人も多かったのでは?w

しかし時が経つにつれて少しハゲてきてますw


ちなみに現在武川のマルチメーター付けてるんで
この純正メーター動いてませんw

誰か純正メーターいります?w
お安くしときますんで(;´∀`)


そのうち某うに囲さんの様に何かメーターでも埋め込もうかと(・∀・)
でも電圧計はカブるのでつけませんw

何を付けるかはお楽しみに~

 

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
たつぼ~
性別:
男性
◎ 最新記事
(09/09)
(06/29)
(06/04)
GW
(05/10)
(04/07)
◎ 最新CM
[06/07 たつぼ~]
[06/04 BB]
[05/18 たつぼ~]
[05/11 ryo]
[03/11 たつぼ~]
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]