忍者ブログ

~ たつぼ~の何の面白みもないブログ ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は淡路島オフで、しかも近畿、四国、関東合同ということで、

参加するっきゃない(・∀・)

ってことで行ってきました。しかも今回近いんでウチの兄者同伴w


いつものごとくたこフェリーにて上陸します。
P1000720.JPG
ご近所のkatuさんも同行します。

フェリーを降りて多分左だっただろうと

曖昧なまま先行しましたww

無事勘も当たりw集合場所に到着~。
P1000723.JPG
総勢9台か、結構な台数になりましたな(*´Д`)


軽く円陣を組んで出発しますw

P1000726.JPG
結構空いてて快走でしたね~。

P1000728.JPG
…ん?

なんか奥になんか見えるw




P1000730.JPG

どど~んw

なんか小豆島でも同じようなのを見た気がww


P1000731.JPG
さてさて、洲本あたりで一旦休憩~、と思いきや

人数が若干足りませんΣ(゚д゚lll)ガーン

なんとTakさんのエリミに緊急事態発生らしいです(;゚Д゚)

見てみるとボルトが脱落してテールランプごとブラブラに…

たまたま持ってたタイラップ
(過去の教訓を生かして簡単な工具とタイラップ数本常備してます。)

すぐに応急処置して続行~w

まだまだ1周には程遠いので走ります。
P1000738.JPG
本マさんを追いかけるの図ww

P1000743.JPG
船着場らしき所で途中休憩~
katuさん邪魔w

P1000745.JPG
周りには海しかありませんw


P1000746.JPG
ここでryoさんからサプライズプレゼントでみかんをもらいました。

とっても…酸っぱかったですw ありがとうございましたww


まだまだ走ります。
P1000747.JPG
…ん?なんか多い気がw




今日のところはここまで~

果たしてこの大人数のまま強行するのでしょうか、

乞うご期待!!w
観音様の頭上にUFO的な物が写ってる気がw


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
たつぼ~
性別:
男性
◎ 最新記事
(09/09)
(06/29)
(06/04)
GW
(05/10)
(04/07)
◎ 最新CM
[06/07 たつぼ~]
[06/04 BB]
[05/18 たつぼ~]
[05/11 ryo]
[03/11 たつぼ~]
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]