忍者ブログ

~ たつぼ~の何の面白みもないブログ ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでは昨日の続きをば、


P1000750.JPG
やっとのことで淡路の南端、鳴門大橋が見えてきましたね~(・∀・)

P1000755.JPG
ってことで道の駅うずしおで休憩~

P1000756.JPG
うずしおが見える優雅な所で昼食w

P1000758.JPG
これが淡路流の牛丼らしいですw
ちょっとデカい(;´Д`)

P1000762.JPG
牛丼をたらふく喰ったのでソフトクリーム喰いますw
たまねぎソフト

期待した涙が出るような辛い味ではなく、いたって普通でしたw




P1000763.JPG
さて、まだ半分しか来てないのでまだ走ります。

やっぱ海沿い走るのは気持ちいいね(・∀・)

P1000766.JPG
途中遠方組が給油します。

ここで姫様は初体験を(*´Д`)ハァハァ

ちなみに、自分とkatuさんは無給油



P1000767.JPG
そしてコンビニで休憩~

ここでryoさんはタイムアップの為、旅立たれていきました。


もうちょっと淡路らしい事をって事で、たこせんべいの里へ行きました。
(写真が無いw)
せんべいを食べ漁り、無料のコーヒーを飲み干し、次へw



P1000771.JPG
時間も時間なので、たこフェリー乗り場まで皆さんでお見送りしてくれるみたいです。
(ここでやっと姫様の写真がw)

P1000772.JPG
搭乗待ちの図

出港時間まで結構な時間がありましたので、
ここで四国組とお別れしました~。

帰りはなぜか5名乗船w

そして本土上陸し各地へ解散となりましたとさ~。



3支部合同淡路オフに参加の皆さん、お疲れ様でした~。

>>ち○こさん
楽しい企画ありがとう御座いました。
関東周辺に行く際は接待お願いしますね(・∀・)ニヤニヤ


次は、浜名湖かな?うなぎかな?w





…てか、
ハブのベアリング変えた事により、走行時のカラカラ音が無くなりました。

チェーンの音かと思っていたらベアリングの音だったのね(;´∀`)

病み上がりでも無事完走できたので良かった良かったww

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 見える・・・

ご苦労様です。

う~ん、確かに何かありますねえ。
全く、気が付かなかった。
観音様の上空ってのが、それっぽい。

知らないうちに拉致されてたのか、両腕の
皮膚が捲れてきた。人体実験の跡か?
(単なる日焼けです・・)

ちんねん 2009/07/26(Sunday)19:23:29 Edit
◎ お疲れさま♪

たまねぎソフト、もっと笑いがとれる味だと思ったのに、普通に美味しかったねぇ。
よかったような、ちょっと残念だったような。

相変わらず、個性的なエリミ♪
ほとんどノーマルの赤エリと並べて、とても同じバイクとは思えない。。。
ライト、かっこいい~。

また合同オフ開催しましょ~。
声だけかけて、企画丸投げしちゃうけどね♪
その時は、DSのお兄様もぜひ☆
私の赤エリにも、赤ランプつけてぇ~~~!

こちらへお越しの際は、もちろん接待しますよ!
うふふっ♪

でもその前に浜名湖だね♪

>見える
私は、首の皮膚が・・・・・・。
首の後ろ、日焼け止めぬり忘れてしまうという、初歩的なミスをおかしてしまいました。。
あと、腕は縞模様に焼けてます(グローブ、バングル、時計のあと)
すっごく、みっともないです。

ち○こ 2009/07/27(Monday)10:09:57 Edit
◎ 無題

>>ちんねんさん
いやぁ、気付いた時は一瞬ドキっとしましたよ(;´Д`)

自分は皮膚の再生実験されたのか、手首の皮膚が生まれ変わりました。


>>ち○こさん
昔食べたわさびソフトはある意味最高だったんですがねぇ(;´∀`)

ウチのエリミは個性的過ぎて待ち行く人の視線が痛いです。
またそれが快感だったりw

次連れてったら赤LED取られそうな予感Σ(゚д゚lll)

浜名湖に向けてネタを仕込まなけれb…(略

たつぼ~ 2009/07/27(Monday)21:07:08 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
たつぼ~
性別:
男性
◎ 最新記事
(09/09)
(06/29)
(06/04)
GW
(05/10)
(04/07)
◎ 最新CM
[06/07 たつぼ~]
[06/04 BB]
[05/18 たつぼ~]
[05/11 ryo]
[03/11 たつぼ~]
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]