忍者ブログ

~ たつぼ~の何の面白みもないブログ ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、明けましておめでとう御座います。(・∀・)


ガッツリ滑ってきましたよ~

書ききれないので画像だけで雰囲気を味わってくださいww
※携帯なんで画質悪いです(;´∀`)


20081231161143.jpg
こんなごっついリゾートホテルのところで滑ったりとか、

あ、ちなみにこのホテルには泊まってませんww

普通にリーズナブルな旅館でした(;´Д`)



20090101084459.jpg
こんな感じで初日の出を見たりとか(・∀・)ニヤニヤ

見にくいですが、奥の方が湖になってます。

湖に向かって滑っていくのはかなり爽快ですよ(゚∀゚)


そんなこんなで楽しいひと時でした。

毎日筋肉痛に襲われてましたがww

未だに腹筋が痛くて笑えません(;´∀`)







あ"~、明日からまた仕事かorz=3

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
たつぼ~
性別:
男性
◎ 最新記事
(09/09)
(06/29)
(06/04)
GW
(05/10)
(04/07)
◎ 最新CM
[06/07 たつぼ~]
[06/04 BB]
[05/18 たつぼ~]
[05/11 ryo]
[03/11 たつぼ~]
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]