忍者ブログ

~ たつぼ~の何の面白みもないブログ ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました。

当初は昼からの参加だったんですが、都合がついたので朝から参加(・∀・)ニヤニヤ

とりあえず集合場所の大山崎へ~

P1010173.JPG






今回はあまり走らないツーといいながら、すでに100km超えてますからねww



それではサントリーの山崎蒸留所へ~

P1010182.JPG





なかなかの外観ですな( ̄ー ̄)ニヤリ



P1010175.JPG






とりあえず申し込みを。
なんと無料らしいですよ(*´Д`)ハァハァ

P1010174.JPG






ってかこの老眼鏡使わす気無いでしょw

5cf5f999.jpeg






中に入るとウィスキーの歴史やらボトルがズラリと…

P1010181.JPG






アルコールの匂いにやられつつも見学は続く…

この後、試飲があるんですが、ハイボールやらロックやら10年やら12年やら、



もうどうでもえぇわ~・゚・(つД`)・゚・



ってな感じで発狂しそうでした。なっちゃんは美味しかったけどねw



気を取り直して昼食へヽ( ´∀`)/

P1010183.JPG






重信うどん、カレーラーメンで有名だとか

P1010184.JPG






迷わずカレーラーメンを注文。ごはん付きw

普通にカレーにラーメンですよ。ごはんにかけたらカレーライスやしw



そして午後の部集合場所のローソンへ~

が、しかし、集合時間まで1時間以上ある…

ってことでRSタイチへ寄り道~(・∀・)ニヤニヤ

結構品揃えも良くて参考にしました。

いろいろとねww


時間もきたので、ローソンへ~

P1010186.JPG
ちょうどakiさんも来たところでした~。






e1d04394.jpeg






ryoさんなんかパクられそうですよ(;・∀・)


それでは次の目的地、アストロプロダクツへ~

P1010191.JPG






ウチの近所にもあるんですが、

なんかワクワクしますよね(゚∀゚)


そして今日のメインイベント

アイラブモーターへ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






が、






店頭での販売はしているが、展示はしていないとのこと、

見たいならネットで調べてから来てね♪ ってな感じでした…



思わぬすかしを喰らったので、

うに囲さんの案で、平等院鳳凰堂に行くことに(・∀・)

P1010198.JPG






なんとも京都っぽいw

P1010192.JPG






これが本物か…

ぃゃ、イメージ通りですなww


P1010197.JPG






せっかくなので、宇治抹茶ソフトをば、

八つ橋も刺さってるし、なかなか美味しかったですよ~。







そんなこんなでいろいろあった生殺しツーですが、

中古パーツは残念でしたが、それ以外で楽しむことができました \(´∀` )ノ

ありがとうございました(・∀・)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ パクられる!?

人がコンビニで買い物してる間に何が(笑)

カレーラーメンにご飯は正解だったかも。
ラーメンをすすりながらカレーライスの方が食べたくなってきましたし~

ryo 2010/05/19(Wednesday)11:23:59 Edit
◎ 無題

遠路参加のところ、、、
メインイベントのリサーチ不足申し訳なし(T T)

おまけにカレーは普通だしw

うにい 2010/05/19(Wednesday)14:17:55 Edit
◎ 無題

>>ryoさん
カレーラーメンライスはなかなかでしたよ。
結構満腹になりすぎましたがね(;・∀・)

>>うにいさん
いいんですよ。
どうせ買っても持って帰れないしw

カレーは何にかけてもカレーなんですよw

たつぼ~ 2010/05/19(Wednesday)21:10:32 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
たつぼ~
性別:
男性
◎ 最新記事
(09/09)
(06/29)
(06/04)
GW
(05/10)
(04/07)
◎ 最新CM
[06/07 たつぼ~]
[06/04 BB]
[05/18 たつぼ~]
[05/11 ryo]
[03/11 たつぼ~]
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]