忍者ブログ

~ たつぼ~の何の面白みもないブログ ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅れましたが、アゲます(;・∀・)

6/12 四国支部の企画ですが、岡山ツーがありました。

P1010199.JPG






朝、新岡山港あたりのファミマに集合~

久々に下道のみで集合地点までいきましたww

ダックスさんとは小豆島以来ですかね~(・∀・)

ryoさんは遅れてくるらしいので3名で出発です~。


P1010200.JPG






美観地区、その名の通り風情あふれる町並みになってます。


P1010201.JPG






とりあえず、ももソフトを喰うw

暑いからすぐ溶けてしまう(υ´Д`)アツー

そして、きびだんご貰って仲間にされそうになったりしつつ、

ryoさんが到着されたので、

昼飯へ~

なんでも、ちんねんさんが学生時代にお世話になったお好み焼き屋だとか…


P1010204.JPG






大きさが伝わるかな?

最初はいい勢いで食べたんですが、後半になると味に飽きてしまい

スピードダウン(;゚Д゚)

なんとか食べきりましたが、お腹パンパン(;・∀・)

前傾姿勢なのに運転できるだろうか…


P1010206.JPG






なんとか、吉備津神社に到着。

お腹のせいであんまり覚えていません(;´Д`)

たしか中吉だったハズw


すこしお腹も落ち着いてきたので、

ドイツの森へ行きます。




が、




消化の方に体力をとられ、眠気が…

みなさん、フラフラしててスイマセンでした(´ε`;)


P1010207.JPG






ちんねんさんが変身しようとしてますww

アーチェリーしたりパターゴルフしたり、

どちらもちんねんさんが勝利しましたが(;・∀・)

と良い時間になったのでここから流れ解散となりました。

帰りは寝ずに帰れましたw


あれ、ryoさんなんかありました?ww

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ん?

なんかありましたっけ?ww

そういや、きびだんごで仲間になる話ってありましたよね。
何でしたっけ?
って岡山に行ってこのコメントは。。。

ryo 2010/06/19(Saturday)22:29:07 Edit
◎ 藤岡 弘、

仮面ライダー1号2号世代とすれば最近の
ハイテク変身は邪道だ!

昔は飽きる前に食っちまったけどね。。

仲間の話ね・・・何だっけ???

話は変わるけど、キリ番Getしちゃった!(7777)

ちんねん 2010/06/19(Saturday)22:56:15 Edit
◎ 無題

>>ryoさん
モモタウロスの話でしたか?w

>>ちんねんさん
キリ番ゲットおめでとうございます。
豪華賞品は残念ながら用意してません(´ε`;)w

たつぼ~ 2010/06/25(Friday)03:28:23 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
たつぼ~
性別:
男性
◎ 最新記事
(09/09)
(06/29)
(06/04)
GW
(05/10)
(04/07)
◎ 最新CM
[06/07 たつぼ~]
[06/04 BB]
[05/18 たつぼ~]
[05/11 ryo]
[03/11 たつぼ~]
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]