忍者ブログ

~ たつぼ~の何の面白みもないブログ ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月病の季節ですが、いかがお過ごしでしょうか。
こんばんわ。たつぼ~です。

先日5/2、GW真っ只中にツーリングにいってきました。

誰だか知りませんが尾道にラーメン喰いに行こうということになりまして、

参加台数は5台。

今回は原付がいませんので、最悪高速つかったらいいじゃん的な

軽いノリで行きましたとさ(;´∀`)


まずは250号を使って岡山まで抜けます。

P1000683.JPG
順調に日生ぐらいで給油&小休止。

途中、山陽道の電光掲示板に渋滞15kmとか出てまして、

みんな、m9(^Д^)プギャーってしてました。ww


P1000684.JPG
まだまだ順調で、岡山ブルーラインの一本松で休憩します。

ここは某akiさんとの密会で落ち合ったとこですね~。

ツーリング客も多いところでして、珍しいバイクもちらほらと、

ほらねw
P1000685.JPG
直6ですよ(・∀・)ニヤニヤ

このエキパイのうねりが堪りませんね(;´Д`)



余裕でここまで来れたんで、あと小一時間で尾道までつくやろ~



…と、思いきや



岡山市内に入ってから大渋滞ですよ(;゚Д゚)

延々渋滞で、いつもは通過点でしかない広島の手前の福山でついにストップΣ(゚д゚lll)ガーン


一向に進む気配も無くなったので皆ギブアップし、近くのうどん屋へ(;´Д`)

P1000686.JPG
意外とおいしいお店でしたが、食べてる途中も車が動く気配がありません。

もう飯も食ったし、3時頃になりそうだったので

早くもUターンしますww


…そうです尾道諦めましたwww



帰りはバビューンと高速使って帰ります。

…でも、恐ろしやGW。

やっぱり上でも渋滞してやんの(;゚Д゚)

延々20kmぐらい渋滞ですよ、

原因は玉突き事故…

サンデードライバーさん大活躍ですわ…


渋滞抜けるとそこからオールグリーン(・∀・)ニヤニヤ

V-MAXと追走してるといつのまにか、ぬえわkmにも…

速度見た瞬間ビビリミッター発動ww

その後はゆっくりと帰りましたよ(;´∀`)
P1000687.JPG
龍野西インターをおりまして、一旦集合し、下道で姫路西インターへ。

P1000689.JPG
ここでもバイク客が多かったですね~

たまたま横に止まったのがクロムスポーツの方々(・∀・)ニヤニヤ

密かにジーっと見てましたw



そんなこんなで、今回のツーリングはいつも通りのグダグダな感じでお送りしましたww

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 見逃しませんよ!!

見つけちゃいました。
フロントカウルが、、、!? 
(・∀・)ニヤニヤ

akidj URL 2009/05/12(Tuesday)18:50:11 Edit
◎ 無題

>>akiさん
フフフ、バレましたか(・∀・)ニヤニヤ
って全然隠してませんw
隠すとレポの写真が無くなりそうだったので(;´∀`)

たつぼ~ 2009/05/12(Tuesday)20:26:28 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
たつぼ~
性別:
男性
◎ 最新記事
(09/09)
(06/29)
(06/04)
GW
(05/10)
(04/07)
◎ 最新CM
[06/07 たつぼ~]
[06/04 BB]
[05/18 たつぼ~]
[05/11 ryo]
[03/11 たつぼ~]
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]