忍者ブログ

~ たつぼ~の何の面白みもないブログ ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…やっと書き始めます(;´Д`)

うる覚えな所も多々あると思うので、暖かい目で見てくださいw



P1000680.JPG
「よぉ、来んさった。」


それは3月某日のこと、ふと四国支部のBBSを覗いてみると、

最近入ったメンバー、ダックスさんが小豆島の方で、

小豆島でオフしちゃいましょうかという企画が(・∀・)ニヤニヤ


四国と言えど姫路から直行便が出ていて、1時間ちょっとでいける

なんともアクセスがいいところでオフがおるようなんで、

早速冷やかしの書き込みを…ww


いつのまにか休みを合わせていただいて、欠席できない状態に(;´∀`)ww



そして3月21日小豆島オフ決行となりました(・∀・)ニヤニヤ

朝一のフェリーで小豆島へと向かいます。

時間は7:15発、7時には搭乗手続きを済ませましたが、

フェリーって毎回乗れるかどうかドキドキするんですよね(;´Д`)

P1000671.JPG
なんとか搭乗完了~

とりあえず、ちんねんさんに無事乗り込んだことを報告し、

1時間ちょっと暇なので、ずっとDSしてましたww


P1000672.JPG
そんなこんなで、小豆島へ漂着…ぃゃ、到着ww

四国組が少し遅れるとのことなので、とりあえず待つ。

…待つ、

何回かビグスクが通りすぎ、そのたびに( ゚д゚)ハッ!としたりw

…まだ待つ


キタ――(゚∀゚)――!!
P1000673.JPG
ここで初めて自分以外にトリプル替えたエリミを見ました。

感想は、8°も12°も変わらねぇww

ダックスさんの車両は銀エンジンなのに黒オレンジになってました(;゚Д゚)

自家塗装したとか…自分もやろうかなwww


さて集合完了したので小豆島観光に行くとします。


まずは小豆島の名所「寒霞渓」へ~

ここは1回来たことあるんですが、なかなかワインディングが楽しいんですよ(・∀・)ニヤニヤ

P1000674.JPG
ほぼ頂上の展望台へ。

しかし、ええ天気ですなぁ(*´Д`)w


お次は先っぽの方に見える「二十四の瞳 映画村」へ~


ぢつは名前聞いたことがあるぐらいで、全然内容知りませんwww

見ても「へぇ~」ってな感じでした(;´Д`)

ファンの皆さんゴメンナサイw

P1000675.JPG
ここが、セットではなく、実際に使われていた校舎らしいです。

なかなか雰囲気でてましたよ~(・∀・)


ではセットの方へ~

P1000679.JPG
入り口の画像しかありませんでしたww

中はご想像の通りですw

潮風が気持ちえぇ~とか思いながら見回ってましたw


P1000678.JPG
気付けばもうお昼時を過ぎてまして、

一応香川なのでうどんをwww

ちなみに、そうめんは揖保の糸しか認めませんので( ´_ゝ`)w



腹ごしらえが完了したところで、お次はニュースポットの「エンジェルロード」へ、

こちらも元ネタは知りませんが、NHKのドラマ?か何かの場所らしいです。

P1000681.JPG

引潮のときに道が出来るという、それなんてアニメ?ってなシチュでしたw

なんかカップルで渡ると、結ばれるとか、ウマくいくとか…

こっちは男共4人ですからね~、僻む、僻むww

ダックスさん、人の絵馬取っちゃダメですよ(;゚Д゚)ww



そんなこんなしてると、自分の帰りのフェリーの時間が迫ってます(;´Д`)

勝手ながら「大阪城残石公園」まで送っていただくことになりました。

到着した時点でフェリー出発15分前Σ(゚д゚lll)ガーン

福田港までカッ飛んでいきました(;´∀`)

マフラーいい音してましたか?ww


なんとか2,3分前に到着し、船員のおっちゃんに先導され、乗り込み成功~

ドタバタで小豆島を離れることとなりました(;´Д`)

参加されたみなさん、お疲れ様でした~。

またこちらに来られることがあれば一応案内しますのでww



これから小豆島へ行く方は

P1000677.JPG
「お帰んなさい、」
と、暖かくまた言ってくれると思いますww



小豆島オフレポ  ~終了~
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ エンジェルロードっすか~

なんか楽しげでいいですね。
ちんねんさんとたつぼ~さんが無事に結ばれますようにw

ryo 2009/04/10(Friday)11:13:20 Edit
◎ 無題

遅れましてスンマセヾ(゚д゚;)


楽しげでしたよ、周りはねww

ちんねんさんと……アッー!ww

たつぼ~ 2009/04/14(Tuesday)21:10:14 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
たつぼ~
性別:
男性
◎ 最新記事
(09/09)
(06/29)
(06/04)
GW
(05/10)
(04/07)
◎ 最新CM
[06/07 たつぼ~]
[06/04 BB]
[05/18 たつぼ~]
[05/11 ryo]
[03/11 たつぼ~]
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]