忍者ブログ

~ たつぼ~の何の面白みもないブログ ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨でしたね、なのでずっと家でゴロゴロしてましたw

まだ風邪も完治してないからね(;´∀`)



ではでは、この前のakiさんと密会したときのレポを書きます。

事の発端はakiさんが自分探しの旅にでると、しかも西方面とか…

これはコンタクトをとらねば(・∀・)ニヤニヤ

ってことで仕事を放り出して会いに行きましたw


akiさんの現在地は尾道、R2で行かれたそうなので、

岡山のブルーラインの一本松という道の駅で落ち合うことになりました。


朝起きると既にakiさんからメールが、

もう近くにいます

…(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)ハッ!

てかもう着いてそうな時間なんですが(;゚Д゚)

速攻で用意して出発~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

結局1時間ぐらい待ってもらいました(;´Д`) …スンマセン


無事集合できたところで、休憩を取り出発~

P1000502.JPG
ブルーライン通り~の

はりまシーサイドライン通り~の

P1000505.JPG
とある埠頭によってみたりw


天気が怪しかったのであまり走りまわれずでした(;´Д`)


この後、akiさんは明石方面に行かれるとのことなので

途中の高砂ぐらいまで送りました(・∀・)

P1000506.JPG
ここらで解散~




もっと観光とかまわりたかったんですが、何せいつ雨が降るかわからなかったので(;´Д`)

また天気のいい日に来てくださいw

ま、コレといって見るもの無いですがねorz

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
たつぼ~
性別:
男性
◎ 最新記事
(09/09)
(06/29)
(06/04)
GW
(05/10)
(04/07)
◎ 最新CM
[06/07 たつぼ~]
[06/04 BB]
[05/18 たつぼ~]
[05/11 ryo]
[03/11 たつぼ~]
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]