忍者ブログ

~ たつぼ~の何の面白みもないブログ ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の企画はニューカマーのやまぴぃさんの発案

簡単に言うと"遠くに行けないから近場でブラブラしましょう"的な企画ですww

まぁそれに参加しただけですが…

P1010055.JPG






ってことで集合~
いつもと違って家からおよそ15分ほどで到着w


P1010056.JPG






集合するとninjaサプライズゲストがっ

…って、ただのナンシーでした(;´Д`)
今回はうに囲さんが標的にww


ではさっそく今回の目的の姫路城へ~

P1010054.JPGP1010053.JPG






しかし、朝9時頃にも関わらずこの混雑(;・∀・)
ちゃんと見て回ったら昼はおろか夕方になってしまう…

ってことで外からのみで我慢w

P1010052.JPG






暴れん某将軍な角度で。

一応?目的は果たしたので次の目的地、赤穂へ(・∀・)ノ

赤穂はが名産なもんで、らーめんを食しました。
なかなかあっさりしてて(゚д゚)ウマーでした~

そしてのルーツを探しに赤穂海浜公園へw

P1010058.JPG






なんと入場料は無料です(・∀・)イイ!!

P1010059.JPG






うに囲さんてば、はしゃいじゃってますww

P1010060.JPG






盗撮ですか?(;^ω^)w


P1010061.JPG






海浜公園なので海のすぐそばです。

しかし今日は風が強い(´Д⊂ヽ

黄砂のせいか、海が荒れてるせいか、水が茶色でした(;´Д`)



P1010062.JPG







名付けて"うにくらげ"ww


って一通り遊んだので

姫路方面へ戻ります。

P1010065.JPG







途中ペーロン城寄って~

姫路でスイーツ食べて~

P1010067.JPG






遠方の方もいるので明るいうちに解散です。
いつもは逆ww


そんなこんなで今回のツーも無事終了~

参加されたみなさん、先導頑張ってくれたやまぴぃさん、

おつかれさまでした~( ・∀・)


また西方面でも企画したいと考えてますので、

ふるってご参加ください(´・∀・` )


まぁ生野銀山リベンジになるとおもいますがw

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ まさに

暴れん某将軍な角度ですなぁ~。

って、食いつくとこ、違うかっ?

BB 2010/03/22(Monday)00:58:10 Edit
◎ お疲れ様です。

懸念されてた雨もなく、無事終わったようですね。
黄砂とか大丈夫でした?w

getbee 2010/03/22(Monday)06:17:23 Edit
◎ おつかれさまでした~

さすがにレポが早い(笑)
うちのめっちゃ近くで企画立てようかな。。。

ひさびさにちゃんとしたツーリングでしたね。
たつぼ~さんは走り足りないでしょうけどw

ryo 2010/03/22(Monday)19:14:43 Edit
◎ 懐かしい~

姫路城は、小学校の遠足で行ったっきりなので~、、、、何年ぶり?え?桁違う?www

ところで、信者獲得は出来ました?(笑)

>ときたさん~
 また夏お会いできるの、楽しみにしております~(って、ここで書くな?)

ちーこ 2010/03/22(Monday)21:41:14 Edit
◎ 無題

>>BBさん
今回の注目ポイントはそこでした。
ありがとうございますww

>>getbeeさん
フェンダーに落書きできる程度でしたよw
高速組はジャケットが白く(;´Д`)

>>ryoさん
あまり近すぎると物足りなさが残りますよw
今回のコースは散歩がてらに回るコースですから(;・∀・)

>>ちーこさん
ほぅ、何十年ぶりですか(爆死

久々のオフなんで勧誘活動忘れてました(((( ;゚д゚))))アワワワワ

兄貴には伝えておきます~
今年も夏のちーこさん企画ありですか?(・∀・)ニヤニヤ

たつぼ~ 2010/03/22(Monday)22:08:37 Edit
◎ オレ出過ぎwww

どうも海の生物です。。。w

ナンシー氏には「リーダーか?あんたリーダーか?」としつこく聞かれてました。
聞いてどうするんだろうか?、、、、、

うにくらげ 2010/03/23(Tuesday)10:59:23 Edit
◎ 無題

>>うにくらげさん
リーダーを突き止めて、実は仲間に入れてほしかったのではないでしょうかww

たつぼ~ 2010/03/23(Tuesday)21:39:56 Edit
◎ お疲れ

昔、職場が近かったこともあり
赤穂(海浜公園)にはよく行ってたなあ。
あわよくばドタ参しようと思っていたけど
仕事でした。
海浜公園は出来た頃、駐車料金込みで
入園料取ってたけど、無料になったのね。
中身は変わって無いようだけど。。

懐かしく拝見いたしました。

また、西方面でやってね。

ちんねん 2010/03/23(Tuesday)23:43:29 Edit
◎ 無題

>>ちんねんさん
お久ぶりです~
ドタ参密かに期待してたのに…ww

今でも駐車場代は取られますよ。
車はねw

また西方面企画しますщ(゚д゚щ)カモーン

たつぼ~ 2010/03/25(Thursday)20:07:55 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
たつぼ~
性別:
男性
◎ 最新記事
(09/09)
(06/29)
(06/04)
GW
(05/10)
(04/07)
◎ 最新CM
[06/07 たつぼ~]
[06/04 BB]
[05/18 たつぼ~]
[05/11 ryo]
[03/11 たつぼ~]
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]