忍者ブログ

~ たつぼ~の何の面白みもないブログ ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだお腹の中にうどんが残っている感覚がするたつぼ~です、こんばんわ。

さて、早速上げちゃいますよ~、



「四国うどんツー ~喰編~


出発は朝の7時、浜名湖に比べれば屁でもない時間ですな(・∀・)

も降ってないしww

2号線を走りkatuさんと遭遇を狙ってもよかったんですが…

メンドクサイのでバイパスでww

途中コンビニ寄りながらでも1時間弱で明石港に到着しました(´<_` )

P1000550.JPG
遠方組みは常に到着のようで(;´∀`)
*スクーターのオジチャンはメンバーではありませんw



少しすると、地元のkatuさんも到着~

たこフェリー組が全員揃ったところでササッと乗り込みます(・∀・)
P1000552.JPG
収容されるエリミたち、

この時係員の人に”長いっ”って言われながら収容されましたヾ(゚д゚;)



たこフェリーですが、皆さん知っての通り、下からの明石海峡橋が見れるワケですよ…



P1000556.JPG
うに囲さん自画撮りしてるじゃんねww

P1000561.JPG
気を取り直して橋をドゾ~



ちょっとすると淡路島へ着岸しまして、ryoさんとの集合場所の
北淡ICすぐのコンビニへ向かいます~

P1000565.JPG
海岸線走るのはやっぱ気持ちいいですよね~(・∀・)

前を走るうに囲さんがなぜかポーズを取ってたので激写しましたw
P1000563.JPG
よく見てみると…

また自画撮りしてるじゃんねwww



この後無事にryoさんと合流しまして四国をめざします(・∀・)

P1000570.JPG
とりあえず給油w

P1000571.JPG
もしかすると、マッチーさんか本マグロさんがドタ参する可能性があるのでw

近畿最終集合場所の淡路島南PAにて休憩~


…結局誰もいませんでしたがねww


P1000573.JPG
もうすぐ四国上陸ですよ~(・∀・)ニヤニヤ

P1000575.JPG
無事道の駅「津田の松原」へ到着し、主催者の珍念さんと合流~




さてさてここからうどん三昧ですw
*味の感想はryoさんにお任せしますw

P1000576.JPG
1件目は「太一」 この時は胃に余裕がある為、ちくわの磯辺揚げをトッピングw



続いて2件目~



P1000578.JPG
普通の民家じゃんね(;゚Д゚)
看板すらねぇしww

P1000577.JPG
珍念さん曰く、ここは看板がないのが珍しいらしく
うどんはそこまでウマくないらしいです(;´∀`)

いやいや、近所のチェーン店より普通にうまかったですよ?w



P1000579.JPG
3件目「大亀」

P1000582.JPG
4件目「もり家」
うに囲さんってば前に並んでた美人のお姉さんに夢中で
うどんはそっちのけの様子でしたwww

ちなみにココでkatuさんがギブアップw



結構お腹も膨れてきたので、休憩がてらに高松空港が一望できる
「高山航空公園」へ~

P1000586.JPG
うに囲さん、これでオネさん迎えにいくんでしたっけ?ww


ちょっと休憩が出来たとこで、まだまだ行きますw

P1000588.JPG
5件目「はゆか」
ここでは、珍念さん、うに囲さん、自分の3人でチャレンジしました(・∀・)

準備内容に”胃の拡張”があったのにねぇ~w


さてさて1日目のラスト「小縣家」へ~

この店では醤油うどんが有名らしく、自分で大根を擂って食べるそうで…





P1000591.JPGデデーン
丸々1本じゃないですかww

すべて削れと?(;´Д`)


P1000592.JPG
…さすがに適量にしときましたw


1日目のメニュー終了ということで、宿へ向かいましたとさ♪








なんかレポ書くだけでも思い出してお腹いっぱいにw

ほんとにちょっとの間うどんいりません(;´Д`)w


うどんツーはまだまだ続きます。

乞うご期待!!w
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 一番乗りっすね~

いつの間にか味レポ担当になってる?
あれ、騙されてる?
っていうか、たつぼ~さんの細い体のどこに6玉が入ったのか。。。

ryo 2008/11/05(Wednesday)08:18:03 Edit
◎ 無題

うお! 速い!!

いつの間にか自画撮り&おねえさん担当になってる?
あれ、騙されてる?w

うに囲 2008/11/05(Wednesday)08:42:13 Edit
◎ 先越された~

一番乗り目指してたけど
ブログチームにはかなわんなあ。

そういや、たつぼ~さんの髪の毛が白く
なってきたような。。。

てか、そのフレーズ、流行らせる気?(笑)

ちんねん 2008/11/05(Wednesday)09:40:47 Edit
◎ 無題

>>ryoさん
ぢつは意外と喰うのですよw

>>うに囲さん
やっぱりそのフレーズ、ツボです(;´Д`)
読むだけでニヤけてしまうw

>>ちんねんさん
書き始めは勝ちましたけど、全編一気に上げられたので
なんか負けた気が…w

うどん喰い過ぎで白髪になってきて…ないな。。
あれ、騙されてる?w

たつぼ~ 2008/11/05(Wednesday)20:49:16 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
たつぼ~
性別:
男性
◎ 最新記事
(09/09)
(06/29)
(06/04)
GW
(05/10)
(04/07)
◎ 最新CM
[06/07 たつぼ~]
[06/04 BB]
[05/18 たつぼ~]
[05/11 ryo]
[03/11 たつぼ~]
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]