忍者ブログ

~ たつぼ~の何の面白みもないブログ ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日よりGWのたつぼ~です。こんにちわ。

休みがカレンダー通りの方には申し訳ありませんが…


10連休ですww


中には12連休とかそれ以上の人もいるみたいですね(;´∀`)

でも、半月も休んだら出勤拒否症候群になりません?w




それはさておき、

某中部支部の閣下?師匠?のブログを見てましたら、

エリミの燃費が15km/lだとか、20km/lいかないとかで

いろいろ対策取られてるみたいですが、

マイエリミ(初期型A1、車体番号3桁台)の燃費は常に24km/lぐらいなんですがw

ツーリングでも25km/lか26km/lぐらい、

ってことは毎日ツーリングしてんのかな?ww

現状結構ガスが濃い状態なんで、何かしら対策を取れば、

30km/lいけるかも(・∀・)ニヤニヤ

ちょっとキャブの調整でもするかな。

でもVツインのキャブいぢったこと無いんですよね~(;´Д`)









え?ガトリングですか?

…順調ですよ(・∀・)ニヤニヤ

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 10れんきう?

こちらはカレンダーの赤いトコしか休み無いですw
うらやましいっす~

ryo 2009/05/01(Friday)23:57:33 Edit
◎ 無題

>>ryoさん
メーデーとか創立記念日とかで休みになるんです。
7,8は出勤だったんですが、有給取っちゃえ的なww

しかしGWはどこへ行っても渋滞がすごいですね(;´Д`)

たつぼ~ 2009/05/02(Saturday)23:30:30 Edit
◎ じ、じ、じゅうれんきゅう、とな!

会社勤めの頃はそんなことしたら机が物置に
なってたよ。。。
軽~く無視されちゃったり。。(やだねえ~)

辞めてからはちょっと前までザラにあったのに・・・

オレの青春を返してくれ!(意味不明)

ちんねん 2009/05/02(Saturday)23:58:18 Edit
◎ 無題

>>ちんねんさん
もちろん物置になりますよww

でも自分がいなくても仕事進みますからね~(遠い目)

たつぼ~ 2009/05/03(Sunday)00:05:54 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
たつぼ~
性別:
男性
◎ 最新記事
(09/09)
(06/29)
(06/04)
GW
(05/10)
(04/07)
◎ 最新CM
[06/07 たつぼ~]
[06/04 BB]
[05/18 たつぼ~]
[05/11 ryo]
[03/11 たつぼ~]
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]