忍者ブログ

~ たつぼ~の何の面白みもないブログ ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、お久しぶりです。

久々にエリミの話なんですが、






HID切れましたΣ(゚д゚lll)ガーン






…まぁ2年ぐらい使ってたんで寿命っちゃ寿命かなと(;´∀`)

とりあえず現状把握をば、


・スイッチを入れてみる。 ⇒HID特有のミーンて音がしない
 
・予備のバーナー(バルブ)と付け替えてみる ⇒点灯せず。


結果、バラストが逝っただろうと断定して新品を用意して、

いざ交換(・∀・)ニヤニヤ





…あれ?(;・∀・)

付かない(;´Д`)


バーナー新品を付け替えても付かない(´ε`;)ウーン…


まさかと思いヒューズを調べると…








切れてるじゃん、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!







スペアも無かったんで(ぉぃ)

ホーンの所と替えて、いざ点灯~






付いたー━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!







結局ヒューズが切れてただけですよ、えぇ、

みなさん、先にヒューズから確認しましょうね(;´∀`)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
たつぼ~
性別:
男性
◎ 最新記事
(09/09)
(06/29)
(06/04)
GW
(05/10)
(04/07)
◎ 最新CM
[06/07 たつぼ~]
[06/04 BB]
[05/18 たつぼ~]
[05/11 ryo]
[03/11 たつぼ~]
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]