忍者ブログ

~ たつぼ~の何の面白みもないブログ ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、というか随分も前からですが、



エリミにETCが欲しい!w




…車は別に欲しいとも思わないんですが、

ってか遠出すると疲れる車に乗ってますので(;´Д`)w

バイクだと料金所でいちいち止まったりするのめんどくさいですよね~。

なので装着を目論んでます。


今から注文してもいつになるかわからねぇεε=ヽ( `Д´)ノ


車用を付けようかと(・∀・)ニヤニヤ

軽自動車でセットアップして付けても問題ないんですかね??(;´∀`)

防水面はどうにかしますww







話は変わって、銀山さんツーリングが延期(中止?)になったんで、

マイエリミの顔面お披露目も延びてしまいましたΣ(゚д゚lll)

隠すのも(隠してないけどw)面倒なんで、近日ブログにて公開します(・∀・)ニヤニヤ

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
たつぼ~
性別:
男性
◎ 最新記事
(09/09)
(06/29)
(06/04)
GW
(05/10)
(04/07)
◎ 最新CM
[06/07 たつぼ~]
[06/04 BB]
[05/18 たつぼ~]
[05/11 ryo]
[03/11 たつぼ~]
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]